\漢方を飲み始めて半年で自然妊娠!赤ちゃんを授かりました/

\漢方を飲み始めて半年で自然妊娠!赤ちゃんを授かりました/

 

 

結婚してから4年間、妊娠しなかったご夫婦が

漢方を飲み始めて半年で赤ちゃんを授かることができました!!

 

 

2018年2月、結婚してから4年間、

原因不明なまま妊娠できず、ご夫婦で来店されました。

 

 

■ご夫婦の体調

 

女性(37歳)の体調としては、

生理の低温期が長く生理周期は30日間から60日間。

生理痛もありました。生理の血に塊が混ざっているとのことです。

生理前にはイライラするなどの症状も見られました。

その他にも、冷えがあり、やや貧血気味 低血圧などの症状も訴えていました。

 

 

男性の(45歳)体調としては

精子の運動率が少し良くない。

お酒を普段からよく飲むようで肝機能が良くないなどの訴えがありました。

 

 

■使った漢方薬

 

女性に対して漢方薬で

血を養い、身体を温めて、リラックスするように身体を整えていきました。

(婦宝当帰膠+麦芽+益陽)

 

そして、男性側に対して漢方薬で、

精力を補い、精子の運動率を上げていく、肝機能の改善をするよう身体を整えていきました。

(金蠣+益精)

 

 

■こんな経過をたどっていきました。

 

 

(1カ月後)

女性側は、基礎体温がはっきり二層になりました。

男性側は、肝機能が改善がしました。

 

(5カ月後)

女性の生理周期は改善され32日間になりました。(高温期が13日間に伸びました)

 

(半年後)

妊娠確認(^^)/

現在、妊娠を維持するための漢方薬と、

つわりを改善するため、消化を助ける漢方薬を飲んで頂いております。

 

 

このように漢方薬は、バランスの取れなくなってしまった

身体を支えて妊娠しやすい体質に導くことができます。

 

子供を授からなくて悩んでいる方、

是非、漢方養生堂にご相談くださいませ。

漢方養生堂 03-5809-0586

E-mail  yojyodo@snkjp.com

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
月を選択してください