【満員御礼】11月12日(土)東洋美肌セミナー~中医美容学~イベントレポート

キャンセル待ちのご予約を頂戴するほど、人気のイベント「東洋美肌セミナー」!

去る11月12日(土)の午後に「東洋美肌セミナー ~中医美容学~」を開催いたしました。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

予約の時点でキャンセル待ちが出るほど、開催前から「美」に関する関心の高さがうかがえました。

今回は少人数制の12名様、講師は周軍先生が担当。
前半の部では、先生から簡単に分かりやすく「健康美」について中医美容学の観点から御説明。
約1時間半の講義にも関わらず、皆さん終始熱心にメモを取られていらっしゃいました。

午後の部の交流会では、ブレンド中国茶と中国のお菓子をご用意。
「美味しい!」との嬉しいご感想をいただけました。
ありがとうございます!

色々な質問も飛び交い、ご参加者さま同志が積極的に交流を深められていたことが印象的でした。

引き続き、本店舗にて同イベントをシリーズ化して行う予定でございます!
ご興味おありの方、当ホームページかSNS(Facebook)にて
情報を配信いたしますので、ご確認くださいませ。

Facebookページ:https://www.facebook.com/yojyodo/

改めて、ご参加いただきました皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
月を選択してください